スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サイト】映画やアニメが見放題!しかも31日間は無料!U-NEXTの魅力

□U-NEXTとは


eye_eyecatch.jpg 
最新作から名作まで12万本以上の配信している日本最大級の動画配信サービス。
毎月2000以上の更新もあり、多彩なジャンルと充実のラインナップ。

DVD発売前の話題の新作なども4万本以上楽しめる。
(見放題とは別に料金、ポイントが必要になる)

□U-NEXTの魅力


①充実のラインナップ

すくしょ

冒頭で述べたように、配信数がもの凄く多い。
特に、映画やアニメ作品が多く、名作からマイナーなものまでの充実っぷり。
子供向けの作品(アンパンマンの映画など)も多数あるため、子持ちの方にもオススメ。

あとは、他動画配信サイトとは異なり、大人向け動画の見放題もあります!!
ここは大きなポイントですね。
(子供が勝手に観ないように、ペアレンタルロックも出来ます。安心。)


②毎月ポイントが付与される。

見放題サービスとは別に、DVD発売前の新作などはポイントや課金をしてレンタルすることで視聴出来る作品もある。

それじゃあ、新作は課金しないと観れないの?と疑問が湧くが、安心。
月額料金にそのポイントも含まれており、毎月1000Pもらえるし、さらに登録時にも600Pもらえるため、毎月安心して新作も無課金で観ることが出来る。

③70誌以上の雑誌が読み放題

img02.png ビデオ見放題会員の人なら、追加料金無しで読み放題。

④マルチデバイス対応、最大4台で同時視聴が出来る

img_about04.jpgパソコンやテレビにも対応している。
例えば、パソコンで映画を視聴しながらタブレットで雑誌を読んだり、家族別々で映画を観たりすることも可能。

⑤31日間の無料体験がある。

これらのサービスを無料体験が出来る。しかも31日間!
解約せずそのまま31日過ぎると自動で月額料金が発生するが、31日過ぎる前に解約したら料金は発生しない。
一度、無料体験してみて、気に入れば翌月からお金を払えばいいのだ。

↓こちらから無料体験ができます!
 

□無料体験、ほんとに無料?


解約
設定画面から、「解約はこちら」を押して、短いアンケートを回答後にすぐに解約出来ます。
これほど簡単に解約出来るサイトは、正直初めて見ました(笑

□料金


pri_31d1990yen.png
月額料金は1990円ですが、内ポイントを1000円分含んでいるため、実質990円です。
他のサービスと比べると、少し高い感じもしますがラインナップ数や雑誌読み放題であることから考えると妥当ではないでしょうか。

□まとめ


とりあえず無料体験できるので、一度試してみることをおすすめします!
ただし、時間がたっぷりあるときに試してみないと、観たい作品が多すぎて大変だと思います(笑
 





コメント

Secret

プロフィール

ToRo

Author:ToRo
訪問ありがとうございます。
このブログでは3分ほどで読めるアプリ/ゲームの紹介記事をメインに書いています。
少しでも貴方の手助けになればいいなと思ってます。

twitter
→@toro_cocoron0te

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。